見出し画像

メジャーメディア、Facebook,Twitter,Youtubeなどではだめらしく、今は〇〇を使って・・・

トランプさんですが、TVや新聞のメジャーメディアやFacebook, Twitter, Youtubeなどもバンされたりすることも多いようで、そちら再度に不利な情報が出ても消えてしまうことがあるため、今使っているのはParler(パーラー)というSNSを使っているようです。

もっとも、そっち系のアカウントもあるため、メッセージを消されなくても、反論の嵐を見かけたりしますが、反論系のアカウントは、自分のプロフィールがいい加減で、最近作ったばかりのようなものが多いので、プロフィールを確認すると、まともなコメントであるか、妨害目的のアカウントであるかはわかるようです。

こういうことは、ほとんどのSNSとかに言える内容のようです。

どのチャンネルのニュースを見ても内容は同じだ!と思われる方でしたら、一度このアプリをダウンロードされてみるのもよろしいかと思います。

では、Have a great night!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?