見出し画像

9万ビュー突破! 感謝とともに振り返る

『ビュー』ランキングトップ3は、

なんと

全部「トランプさん関係」

1位:「トランプ大統領のスティングオペレーション(QFS 投票システム)とは・・・
2位:「
Text TRUMP to 88022 の意味
3位:「
米大統領選をトランプさん側から見ると・・・あの状態と同じに見えます!
でした(笑)
トラさん人気ありますね!

そして、

4位に、「茶番テスト(初級)
5位は、「月食 運気 ・・・

という感じでした。

現在は、月食とか金運アップとか関係なく!
いつでも金運あげまくっていいですよ!という主義になりました。(笑)
以前の記事とは矛盾していますが、
学びがあったということで、
長い目で見てあげてください!



つづいて

『スキ!』トップ3

1位:みんな大好き(笑)「トイレ素手掃除シリーズ

2位:【完】残念だが、私の記憶にはコロナもワクもマスクも初めから無く 2019年のまま…

3位:茶番テスト初級(限定無料)


『スキ』 や 
『コメント』まで、いただけるのは、
同じお考えや、間違いのご指摘など、
基本的に、やさしい方々にサポートされていて幸せです。


「金運アップ」関連
特に、「トイレ素手掃除」は、
『投げ銭』もいただいていて、


サポートいただきましたみなさまと
トイレの神様の金運の神様のおかげです。


ありがとうございます!



今後も10万ビューに向けて、
引き続き、いいね・コメント・投げ銭など
よろしくお願いいたします!



gemini6rabbitさま、お写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?