月食は見るな! 運気が下がる 代わりに瞑想を!

5月26日は月食です!

それも接近しているからデカい!

20時過ぎを中心前後2時間月食になります。

わくわくして

見たい方多いと思います。


ですが、

運気的には爆下げーーー!

になるそうで(特にヨガやインド系では駄目らしい)

なので、

18時頃から22時頃までは、

見ないようにしましょう!


その代わりというか、

逆におすすめなのが、

「瞑想」です。


20時前後に5分~10分でもやってみてください。

ふだんしない方も、

エネルギー的に年に1回のレベルでスゴイ日のようです。(なので運気がやばいそうです)

瞑想をすることで、

年1回レベルのすごーいエネルギーを自身の体に取り込むことができます

なので、

覚醒!

しちゃうかもしれません。(笑)


それと、

夜中に満月に向けて財布フリフリ!

これで、完璧です。


おめでとうございまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?