トランプ大統領のスティングオペレーション(QFS 投票システム)とは・・・

QFS 投票システム、量子金融システムのブロックチェーン暗号ウォーターマークを投票用紙に埋め込んでいて、不正や改ざんがあっても、トラッキングが可能ということです。

ほとんどのメディアも反トランプなので、こういう情報は当面出ないか、都市伝説として扱われるか、どういう報道になるのかは不明ですが、少なくとも不正が噂ではなく、あったことが明白になると思います。

まぁ、このような相手にもミカタにも公開できない情報は、主要メディアに流されていない詳しい方も初耳だと思います。

光の銀河連合さんが言っていた、アゴがはずれるニュースの発表の際、詳しく知っている人もかなり驚く内容がどんどん出てくる!

という内容の1つですね。


実は選挙の投票だけではなく、このQFSというキーワードもポイントです。

量子金融システムです。

そっち系への移行という道が、示唆されている感じですね。



※スティングオペレーション:おとり捜査




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?