見出し画像

あなたが宇宙人と遭遇しない理由・・・

あなたは宇宙人と会ったことがありますか? NO

あなたは宇宙人に会いたいですか? YES


と答えた方以外は読まないでスルーしてください!


では、
宇宙人に会いたいのに、まだ会っていない方に質問です。

あなたは、
みてくれがどんな宇宙人でも怖がらずに、冷静に会うことができますか?
というか、
できる自信がありますか?
100%ゆるぎなく、親友のように接することができる自信がありますか?

たとえば、
トカゲっぽかったり、
数mあったり、数cmだったり、
尻尾や羽や角があったり、
指が3本だったり、6本だったり、
髪の毛が無かったり、
両性、無性だったり、

etc…


夜中に窓の外にそっと、宇宙人がこちらを覗いていたとしましょう。

「キャ――――――――――――――!!」
「ヤバぁ!」


とか、絶対に言わず

「ああ、よく来てくれましたね。
やっとお会いできました。
この日をずーっと楽しみにしていましたよ。
よろしくお願いします。
さあ、どうぞ、どうぞ!!」

といって、温かく迎える自身がありますか?

もし若干揺らぐようでしたら、
彼らはテレパシーで察知してしまいます。

ので、会いに行こうと思っても、
「ああ、まだ、心の準備ができてませんね!残念!」
ということで、撤収してしまいます。

なので、宇宙人に遭遇しないわけです。

人間や動物は未知のモノへの恐怖と言うのは、
防御反応として、自然に備わっているので、
これを超越するには、事前にイメージして、
恐怖モードにならないような練習が必要となります。

これを以前、4年くらい前にバシャールも説明してくれていました。
実際に、窓の外宇宙人の画像を貼って夜中に暗い部屋で
窓の外を見て
慣れる練習有効だということでした。

バシャールが、
こういう実践的な手ほどきをされるのは、
めずらしいと思いましたが、
それが、効果があるということでしょう。

ということで、心の準備のワークまで、書いてしまいました。


もう宇宙人がデクラスしています。

地球にもともと住んでいた宇宙人もデクラスし始めているようですし、
空中でも見えない保護モードを解除する機会が増えているようです。

今年の後半か、来年には、交流が始まるので、
既存の悪役的な宇宙人の映画見過ぎの人のリアクションは、
完全に恐怖、逃避、パニックモードになることでしょう。

そんな時に、宇宙人にもいいやつ悪いやつがいて、
いままで映画に出てきたような宇宙人はET位を除いて
比較的悪役かつ強いのが多かったです。

人は恐れるために、独占したり、攻撃的に暴力をふるったり、
するものです。

もうそういう3次元のけもの以下の動きをいつまでもしている場合ではありません。

宇宙人と交流するのにお金も不要です。


あなたは、宇宙人と会ったら何といいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?