見出し画像

日本のメディアは米メディアの孫引き

日本のメディアは米メディアの孫引き

という表現を馬淵さんの動画で学びました。

米メディアの孫引き、というのは悪口ではなく、

ロシアからも情報を取らないと、

一方的な偏向的な意見しか報道されていない事実気づけない

という意味合いです。


ウクライナについて、ソ連時代まで戻って理解しないとわからない


「ウクライナに侵攻」とか言ってる報道しかないようですが

ロシア

ウクライナおよび西側

という、

シナリオの洗脳をされているだけですね。


ウクライナについても、コロについても、同じやからが進めているので

おっと、脱線(笑)


話を戻して、

ソ連からロシアになった後元ソ連の国々が、西側NATO軍側についています。

ロシアから見れば取られている状態です。

そして、ウクライナその1つです。

さらに、ロシア内にも、ユダヤ系資本家牛耳ってしまいました。

自動車、石油、金融・・・など、

アメリカでやられているのと同じです。

それを1人づつ、つぶしたのがプーさま


日本では、全く報道されていないロシア人の虐殺とかがウクライナでおきていました。

実際にあったようです。


ぷー様は、手を出したくないのに、ウクライナを使って戦争に持っていきたいのが、米NATO系と言うかその裏のいつものパターンですね。

過去日本も戦争したくない状態で、結局戦争させられていますが、同じパターンです。

ということで、

要するに現在起きていることは、

トランプ、プーチン経済を牛耳っているユダヤ系の国際金融資本を相手に戦っていて、同じ構図米ロで起きていることですね。

詳細は、馬淵さんの動画を見てください。


※creatortetsuoさま、写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?