(パートナー)好きなモノが同じより・嫌いなものが同じ方がイイらしい・・・知らんけど

好きなモノがおなじ
嫌いなモノがおなじ


好きな食べ物が同じで気が合う
好きな趣味が同じで気があう
好きなTV番組が同じ
好きな音楽が同じ
などなど

好きなものが同じっていいですね!

では、

嫌いなものが同じ場合は?


嫌いな食べ物が同じ
嫌いな芸能人が同じ
嫌いなジャンルが同じ
嫌いな人が同じ
恐れることが同じ

嫌いなモノや、苦手なモノは、

恐怖、危険回避として、
本能に近いレベルで重要です。



なるほどぉ

つまり、好きなものが同じぃ~
より、
嫌いなものが一緒の方が、
重要な根底部分で気が合っているかもしれません。

って話でした。


それ以上でも、それ以下でもありません。


まぁ、何がイイとか悪いとか
考え方、とらえ方次第で、
180度変わりますからね。


では、しあわせな時間を!




hitodamakoさま、イラストのご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?