見出し画像

Don't Look where You don't want to go!

By Bashar

なにか悪いことや、心配なこと、恐れていること など・・・

そんな場面に遭遇したくないのであれば、

そんなものを見ない!

ということでした。


今日は何人増、マスク要、危険、崩壊・・・経済危機・・国が・・・もしくは、天変地異などが起きるなど・・・

あるようですが、

そんなものにはフォーカスせず、

自分のなりたいものや、理想や心地いいことにフォーカスして、楽しんでいるのが重要と言っています。


更に補足で、なりたいではく、なる必要がある。

空気や水や食べ物と同じで、生きていくのに絶対に必要と思うようなもので、かつ、結果に執着しないでできること。

望むものが、そういう位置づけであるか?という確認をしていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?