見出し画像

感謝です。😭✨

どうも、こんばんは😊
スシローで働いている者です。☺️👍
最近スシロー救済運動、ニュースで観ます。すごくすごく感謝です。‼️積雪でお店に足を向けるのが大変になり、お客様の来店が気持ち少なく感じていたら例の事件です。😔またまたお客様の来店も減ってしまうし、スシロー=安心して外食出来ない場所と知名度が爆上がりしてしまい正直不安が膨らんでました。お店に対して信頼がなくなる事はお客様が久しぶりの外食、またはいつもの外食のさいに選んでもらえなくなる‼️つまり客足が減ると言う事。😔お店がいつもより暇になってきてしまい、いつもしている開店準備や仕込みや作業の量が減る。そしていつもなら15人で朝9時から12時まで頑張っているところ、5人人件費削減や12時以降からは各々のあがり時間まで働くところをお客様の来店感覚が少なく暇な時間帯が出て来たので何人か早めに上がらされる🕑結果、それぞれの働きたい時間を満たせずに働く事になってしまいいつもより給料が少ない。😢‼️問題になります。😵‍💫私はかなり痛いですね。ただでさえ扶養家族でパートとして働いているので巻き込まれて給料に響くなんて、今からまだまだお金が必要になる事が待っているのに。😔🌀🌀🌀🌀🌀はぁ苦しくても今は仕方ない事だらけです。それでも、考えてしまいます。もし、もしも、私の店舗が閉める事になったら‼️生活出来ない😨今の店舗の方々にはお世話になり感謝しています。一時期長いお休みをいただいていたのにまた普通に一緒に働ける事が嬉しかった。ありがとうの気持ちいっぱいです。個人的な理由からその店舗でしか私は働いていこうと思っていません。🤔‼️✨

ここから先は

114字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?