見出し画像

何すかそれ、昭和ッスか?(笑)

精神論根性論、言うのは立派だが社員のメリットを感じさせない"引き抜き"というコストカット内容を、"推薦"された人間にさも有り難そうに語る偉いさん。
条件悪すぎて言葉を失う。ンな風習貫く会社に未来なんて有るわけねーよなぁ???

お久しぶりです、つよつよいろはです。
本当に久しぶりすぎて「え?ブログやってたん?」と思う方も大勢いるかと思います。やってます。サボってます。

こないだ誕生日を迎えたのもあって書くぞ〜と意気込んでいたのですが。

ちと、仕事で色々ありすぎまして。「ヤバすぎ!どえらいトラブル」ではなく、「見逃せないタイプのしょうもない変更とおもんないトラブル」が続出しまして。

つまり、まあ、へこたれています。
どないせえ言うねんとか、ほな今後どうしたらいいんだろうとか、力が入らなくなるようなストレスで埋もれかけています。

ここで愚痴りたいのもありますが、事態が収拾するまでは「結果:公開処刑・デジトゥータトゥー」になっても嫌なのでスンマセン。

とりあえず生きてますので、なにとぞ。

ほなまた〜👋👋👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?