見出し画像

弊息子生後24日、すくすく。

この記事、ありがたいことに"スキ"を118個もいただきまして、

なのですが、ダッシュボードで見るとスキの数は35なのですよ

この差は何が生み出しているのだろうか

と、最近はモヤモヤモヤモヤしてるわけなのです

弊息子は2週間健診を昨日終え、

すくすくと育っていると、お褒めいただきました

チャイルドシートに乗り、出発直後にはギャン泣きし、ヒヤヒヤしましたが

そこからはスヤスヤ

検診終えてからもスヤスヤ

帰ってからもスヤスヤ

夜もスヤスヤ

そして、今日もスヤスヤ

いや、オムツは何回も取り替えるし

ちゃんと3時間のインターバルでミルクはたんまり飲みますし、ですけど。

昨日の健診で何があったの?

と、弊息子に聞いてみましたが

僕の声はどこ吹く風、すやすやとねむっております。

さて、今夜もスヤスヤなのでしょうか

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#育児日記

48,816件

サポート頂ければ幸いです。サポートはよりよい記事、よりよい教育研究、教育実践のために使わせていただきます。