見出し画像

タイピングに悪戦苦闘。タイピング弱キャラの俺ではまだまだアイツ(ネット試験)には勝てない

6押そうとしたら5!
7押そうとしたら8!
8押そうとしたら7!

上部の数字列を正確に押せるようになるのが今の課題となった

1押そうとしたらタブ!


各ボタンは決められた指で押す方がいいよ~

いうてネットに書いてましたわ。

確かにおっしゃる通り。


ただ6と7は手のひらがどうしても浮いちゃうから身につくのに時間がかかりそうだな

bもたまに打ち間違えるしね。

vヴぃ



改めて痛感する
ペーパーとネットの差。

書くと打つとの大きな差。


今日は仕訳問題を解くのに25分かかった。

財務諸表完成させるのに40分かかった。

なるべく手元を見ずに打って

今まで何度か解いたことのある問題でいくつかの間違いをして

やり方が変われば余計なミスも出てしまう。

今日は出来たからといって明日も出来るとは限らない

ということを理解した。


とりあえず入力に余裕が持てるように練習するしかないな!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?