見出し画像

え~声でそんなことまでわかるの?【ヴォイスナビゲートレポート】

ヴォイスナビゲートってご存じですか?

ヴォイススキャンというソフトを使うことにより、マイクに向かって調べたいことを6秒間話すだけで、発声された「声」の情報を分析、チャクラの状態などを視覚的にわかるよう表示する高度なテクノロジーを利用して、いろいろなことを教えてもらえるというセッションなんだそうです。

って これだけ聞いたら いかにも怪しげ~🤣な雰囲気が漂ってきますが、

今日は信頼できる方から、無料体験で受けるチャンスをいただいたので、試しに受けてみたら、いろいろとびっくりした話をお伝えします。
あなたにも無料体験のチャンスがありますので、もし良かったら最後まで読んでくださいね。

受けた理由

無料体験というと、
終了後、高額のサービスをしつこく勧誘されたりして、

なんや、撒き餌やったんかい

と嫌な気持ちになったり、

結果 ただほど高いものはない

なんて危険性を感じる方もおられるかもしれません。

でも、今回お世話になった三村由紀子さんは、私が尊敬してる“国内外からわざわざ淡路島にクライアントが来られるヒプノセラピスト”岩本真樹先生の昔からのお知り合いで、

しかも、過去、生命保険会社にお勤めだったり、障碍者福祉事業を立ち上げ運営されてたりと、地に足の着いた経歴をお持ちの方。

何度かセミナーでご一緒したこともあり、ヒプノセラピーも受けたことがあるので、人となりがよくわかっていて、信頼できる方と思ったので、全くためらうことなく受けることができました。


わずか30分だったけど こんなことがわかったよ


🔹スピリチュアルを封印してたわけ

まず「南野原つつじ」と、6秒間なんどか話したところ

画像1

こんな画像が出たんです。

大体どの色もバランスよく出ているんですが、1番外側だけ紫が全く出てません。
紫は第7チャクラで霊性や、スピリチュアルを表し、円は内側に行くほど心の奥底を表しているそうです。

以前真樹先生から受けたときは、紫がすごく大きく出てた記憶がありました。

今回一番外側の部分だけ紫が全く出ていなかったことに、私すごく思い当たる節があって…。

実は私は「信じる」と言うことを大切にしています。もちろん盲信、妄信はダメですが、たとえ難病でも治ると言うことを信じていれば治癒力や免疫力が上がると言うことを自分自身体験していますので。

愛や希望、目に見えないから存在しないというものではなくて、目に見えないことでも大切なことっていっぱいあると思うんです。

潜在意識の活用など、目に見えない部分なので理解されにくいかもしれませんが、近年どんどん研究が進み、脳科学の分野や医学からのメカニズムが解明されるようになってきていますしね…。

ところが、最近アメブロで、私と全く接点がない他のブロガーさんにも同じように同じ名前で、しつこく誹謗中傷メッセージを送っている人から、私にも「スピリチュアル妄想患者」「糞して寝とけ」などというようなコメントを繰り返しもらうようになってから、ついついスピリチュアルな部分はできるだけ、外に出さないでおこうと封印していたように思うのです。

気になって調べてみたら、悩んでいる人の苦しさにつけ込んで多額のお金を搾取したり、洗脳のような形で、ときには人生に悪影響を及ぼすような有害なスピリチュアルセラピストやカウンセラーの被害に遭っておられる方も確かに結構おられるようで…。

もしかしたら、この方もご自身か、近しい人がそのような被害者で、ついつい私もそんな悪徳スピリチャル、セラピスト、カウンセラーと同一視されたのかもしれないなぁと、反エセスピリチャルの方のブログなど読ませていただき、勉強になりました。

私はオンラインサロンもトークセッションも、すべて一切お金をいただいていないので、様々な勉強をしたり、お悩み相談におこたえするのに、自分のお金やエネルギーを使うだけです。

今まで本当に辛そうに苦しんでおられた方が、元気に笑顔になられたときが嬉しくて、ただそれだけで行っているのですが、

いくら良かれと思って、自分の身を削ってしてることでも、

一歩間違えたら、自分もこのようないわゆるエセスピリチュアルの人たちと同一視される危険性がある
人を救うようなことをうたいながら、誰かを傷つける人たちと自分とは、一体何がどう違うのか?
それをどう伝えていけば良いのか?

という大きな重い課題を受け取ったように思い、ずっと思い悩んでいて、

アメーバブログにブログを書くこともしんどくなっていました。

そういう被害に遭い、今も苦しんでおられる方のことを知ると、目に見えない世界を扱うということの難しさと恐ろしさをひしひしと感じ、知らずしらずのうちに立ちすくんでしまってたんだろうなと思います。

実家の高齢の両親が相次いで入院したり、母が進行性の胃がんと宣告され手術を受けたりと、時間や精神的なゆとりを失い、また、今ニューロセラピスト養成講座を受講中なので、修了後の方がより良い結果を出せるからということもありましたが、待っていただいてるトークセッションが、なかなか再開できずにいる、私の気持ちの奥底には、このような恐怖があったんだなぁと、しみじみと思い至りました。


それから

🔹気になる人たちと相性診断

もしてもらいました。

この人と一緒に仕事をしていくのはどうだろうと、気になる人【五人】の名前を言うと、

「この人の前ではあなたは自分を出せないですね」

「この人は、あなたのメンターになると言うより、あなたがこの人のメンターになってあげる感じです」

「この人に何かを伝えたいと言う気持ちはすごく強く出ていますが、今は少し遠い存在のようです」

〜わあ、ほんまそれ!

〜その通り!

などと、この波形を見ながら、ものすごく的確にその人との関係やその人に対する心情を指摘していただき、心の中が整理されたような気になりました。

私は2回目ということもあり、各チャクラの意味も知っていたので、ツーといえばカーという感じで、たった30分で、こんなことがわかったんですが、三村由紀子さんは、ヴォイスナヴィゲーションで自分の本当の気持ちに気づき、やりたい仕事がわかったそうで、こんな記事を書いておられます。(人によってその時によって全然波形が変わってくるんですね。)


受けてみたいな…と思った方は……

こちらの三村由紀子さんのブログ

の中からラインお友達登録して、お願いしてみてください。

多分大丈夫だと思いますが、今後人数があまりにも増えすぎたら引き受けてもらえない可能性もあります。
そのときは1時間3000円という破格のキャンペーン(3月末まで受け付け中)をご利用くださいね。


今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

元々の気=元気 を見い出していただくお手伝いがしたい
南野原つつじがお届けしました。

自己紹介⬇️



この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?