見出し画像

毎日体重計に乗るようにして、34日目達成した記録はマイナス2.2キロ

さ記録

画像1

ふりかえり 初日マイナス0.9

大きく変化なし


このところちょっと無理して睡眠不足がたたっていて

疲れがどっと出ていました

とりあえず体重計にはできるだけ毎日乗るように心がけているんですが(お風呂に入るのが遅くなった日は翌日の日付になってしまいますが)他に色々とお伝えしたい記事があるとなかなかアップできなくて…。

昨日の晩の記録もアップしときますね。

画像2

これが史上最低のというかダイエット的には最高の記録が出ました。


初日マイナス2.2キロでした。


書きたいこといっぱいあるのですが、最近なかなか睡眠がとれてなくてもう今めちゃくちゃ眠たくて、スマホ落としそうなので寝ますね。

今日も1日おつかれさまでした。

明日は楽しい日になりますように…。

おやすみなさーい😘😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?