見出し画像

むちゃくちゃ偉そうなことを言ってた私ですが……。

最近ずっと、

「かけがえのないお体どうか大切にしてくださいね。たまには体をいたわったり休めたりすることも大切ですよ」

とか

「がんばることも大切ですが、しんどい時はしっかりと体を休めることも大切にしてくださいね」

とお伝えしたくて、

こんな記事

を書いて、めちゃくちゃ偉そうなことばかり言ってた私です。

でもね、そんな偉そうなことを言ってた私でしたが、実はめちゃくちゃびっくりするほど睡眠不足だったんです。

ついつい夜更かししてたんですね…。

朝は早いと言うのに…。


あかんわ、やっぱり。


かの 有名中医学/薬剤師のタクヤ先生もこのように言われているし……。

今日は読みたいnoteの記事もいっぱいあるけれど、今から寝ることにします。


今日も寒い中1日よくがんばられたあなた、

本当におつかれさまでしたね。

お忙しいのにこの記事も最後まで読んで下さってありがとうございました🙇🏻‍♀️

あったかくしてね💕

おやすみなさい💕😘💤🌙


南野原つつじ(自己紹介⬇️)がお届けしました。







この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?