見出し画像

ほんとうのわたし


自然のリズム 

大きいとき
小さいとき 

強いとき
弱いとき 

多いとき
少ないとき 

いつも同じではない 

人間も同じ 

安定したり
不安定だったり 

楽しかったり
悲しかったり 

怒ったり
泣いたり 

いつも同じではない 

毎瞬ちがうわたし 

それが
ほんとうのわたし

・ 

タイトル
ほんとうのわたし 

詩/イラスト/デザイン
Tomomi Tsuri 

・ 

とてつもなく
大きな視野で見るなら
すべては一定のリズム
なのかもしれないけれど、
目の前の毎瞬を生きていたら
右往左往の大忙し。
いつも同じなんてない、
それでいいじゃあないか、
それが自然のリズムで
それが人間なんだから。
と、わたしがわたしに言っています。

・ 

#詩
#自由詩
#散文  
#言葉
#言の葉
#創造
#表現
#オリジナル
#シュロ
#棕櫚
#葉っぱが好き
#緑色が好き

サポートありがとうございます!! 最高にうれしいです♡♡♡