見出し画像

2020/06/07 継続は力なり ~恒例のLSD〜

画像1

30㎞LSD(1㎞6:30).
.
雨の予報だったので屋内バイクの予定でしたが、起床しカーテンを開けると曇り・地面も乾いていたので着替えてランスタート!
中山〜伊豆味の森エリアでは #アカチョウビン が迎えてくれる。
帰りは海エリアを選択。
あいにくの曇りで景色は楽しめませんでした。

25㎞で終わる予定だったけど、涼しかったので30㎞に延長。

25㎞くらいから雨が降り出したけど、無事ゴール!
毎週LSDやってるけど、まだまだ慣れない。
今日は膝と足底筋がキテいる!
全身の疲労感ハンパない!
今は #体重減#足を鍛える !

え!?「LSDの時って何を考えているの?」ですって?
・足の調子どうかな?
・あ!ここ良い匂いするなー何の花だろう?
・お!鳥の鳴き声多いなー
・そろそろお腹空いてきたなー
・給水したいけど、ポカリ販売機どこかな?
・近くにトイレあるかな?
・あーもう、そろそろ辞めたいなー
・足速くならないかなー
ぜーーーんぶまとめると、自分の心と会話する時間になっています。

画像2

画像3

画像4

日々コツコツと!

☆今日のポカリも美味かったなぁ〜!!
#ポカリラン 宜しくお願いします。

〜  #いつの日か ...  〜
徳島マラソン サブ5orサブ4のペーサーで出場。
第2の故郷、徳島に行きたい 。
#徳島県が好きなんじゃ
#徳島県が好きなんじょ
#徳島県が好きやけん

☆インスタやっています。


「いいね」「フォロー」大歓迎です。

#沖縄県 #おきなわけん
#POCARISWEAT #ポカリスエット
#ポカリラン #ポカリフォト #大塚製薬
#大塚製薬の社員ではありません
#サブスリー #サブ3が目標
#徳島マラソンに出場したい
#沖縄県が好きやいびん
#継続は力なり #恒例のLSD


いただいたサポートは、県外大会への遠征費に使わせて頂きます。