見出し画像

画面越しに5秒で即決!ベビーモニター👶

最近流行りのオンライン飲み会。久しぶりに高校時代の友人と画面越しに会いました。

zoomのルームに入室すると共に、出産の報告を行いすぐさまベビーレジストリを送りました。笑

すると、、、

見て5秒で「これ買うわ」と即決‼️

しかも、1万2千円の高額商品!(定価は2万4千円で半額になってました)

自分で送りつけておいてなんですが、めちゃ驚きました笑笑

持つべきものは友ですね!

もらったもの紹介

【ベビーモニター】

赤ちゃんと離れていても、寄り添える感覚を得れる優れもの「ベビーモニター」

例えば、違う部屋にいたときに異変が発生したらアラートが流れたり、温度調整機能が付いていたり、角度を調整したりズームして様子を追ったり、赤ちゃんの声を聞いて自動で起動したり、子守唄が流れたり、子育てにちょっとしたゆとりが生まれるプロダクトです。

こうしたちょっとした安心感があると親としても子としても心に余裕が生まれると思い、こちらをベビーレジストリに入れていました。めちゃ嬉しいです!使うの楽しみ!

同級生:Gくん
素敵なプレゼントをありがとう!意思決定の早さ、さすがです!これでベイビーのことをずっと見守り続けます〜!ありがとう!!!

ちなみに同級生Gくんは最近note始めたみたいです!(アカウント↓)


私たちのベビーレジストリ

もしこのnoteを読んでくださった方の中に、プレゼントを送ってもいいよ!という人がいらっしゃいましたらぜひ下記のベビーレジストリからお願いいたします。

私たち夫婦が作成したベビーレジストリ
このnoteをみてベビーレジストリからギフトをくださった場合、その商品の簡単な説明およびギフトくださった方のことを、noteの記事にして紹介させていただければと思います‼️

ベビーレジストリとは?

下記の記事で説明を書きました。もしご興味あれば、ご一読ください!


この記事が参加している募集

育児日記

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!