伊東市内トレランしてきました

画像1 伊東市をトレランしてきました。トレイルヘッドまで約1時間程はオンロードです。アジサイを見つつ坂道を登っていきます。
画像2 トレイルヘッドに近づくにつれ斜度が・・・どんどん落ちるスピード(笑)
画像3 トレイルヘッドに到着。一呼吸置いてから走り出します。
画像4 自然の中を走るのはほんと楽しい。
画像5 某山山頂からの景色です。すごい景色!・・・ではないんですけど、満足感ありです。
画像6 下りは慎重かつ大胆にクリアしていきます。
画像7 麓のコンビニで休憩を入れてスタート地点に戻りました。
キャプチャ2 走行データ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?