見出し画像

アラサー女、結婚を考えていた彼氏と別れた。


しばらくぶりの投稿になるが、その半年ぶりの投稿が別れ話になる。

私には結婚を考え同棲をはじめた彼氏がいた。


その彼氏を私から振ってしまった。


彼は洗濯や掃除など家事全般積極的に取り組んでくれ、私のほうが彼から注意されることも多々あった。
面倒見がよく、とても優しく、顔もいい。

仲のいい友達からは「何で別れたの!??」「もうアラサーだよ!結婚しちゃえばよかったじゃん!!!」など様々言われた。


私も友達の立場だったら同じようなことを言っていたと思う。





今は同棲を解消し、私は一人暮らしをスタートさせた。


寂しいと感じる日もあるが基本今、人生で一番楽しいかもしれない。


1人で生きていけるお金は稼げているし、趣味も充実している。
友達もたくさんいるし、信頼している知り合いや困ったとき助けてくれる先輩などもいる。


さて、アラサー独身女の今後はどうなるのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?