見出し画像

自分をアップデートさせよう。


久しぶりにバッグを購入した。

ジミーチュウのミニバッグだ。
去年からずっと欲しくて色々なサイトを見ていた。

ようやく買えて手元に来た。


こんなに高い買い物をしたのは車を除けば二年ぶりくらい。



バッグを新しくしただけなのにわくわくする。
デパコスのみでメイクをする感覚に似ている。
ネイルを新しくしてもらったときのあの気持ちと似ている。




なぜ今回バッグを買ったのかというと、半ニート生活をしばらくしており美容や見た目を気にしない日が長くなったからだ。

使うお金は服や化粧品でなく、本オンリー。

本は知識や教養に繋がるので全然悪いことではないのだが、お金の使い道が本だけでは見た目的な女子力は下がる一方だ。



もうアラサーであるのにこれはまずい!と思い、自分をアップデートさせようと思ったのがきっかけだ。


先日新しく香水も購入し、今回バッグも買った。

今は下地やベースの自分に合うデパコスを探している。
ネイルはかかさず綺麗に整えている。
服は夏物を先日ネットで購入したので今度は秋物を買いたい。
先週美容室でカットとカラーをしてもらった。


誰にも見られていないけど、すごく気分が上がってくる。
やっぱり「女の子」って楽しい。


いつまでもこの気持ちをなくさないで生きていきたい。

日々アップデートしていこう。












だが、買い物をしてばかりだとお金はなくなる一方だ。

イコールしっかりと働かなくてはいけない。


うん、いい循環だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?