見出し画像

妊婦OL、FP2級に挑戦

こんばんは。そして、あけましておめでとうございます。
新年初投稿です。今年も日記感覚でゆるく思ったことをnoteに残していきます。

新年になったということもあり、今年の目標を考えていました。
そこで出てきたのが

FP2級取得

です。

3級を取得したのが2年ほど前の前職時代でした。
続けて受験すればよかったものの、3級で力尽きてしまった当時の私。。。

今回この目標を立てるきっかけになったのが、某有名占い師の方の占いで
今年はお金の勉強をするといいと書いてあったからです(単純)

本当は5月に受験したかったのですが、出産と被るのでおそらく難しい。
9月受験を目標にコツコツ勉強を進めます。

今年はいろんなことにチャレンジをするといいそうですが
何をしようかなあ。。。

変化が大きくなる年ですが、やりたいことをやってみよう!!と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?