見出し画像

#彼女を文学少女と呼ばないで/村上春樹【超弩級の芸術的なフェラチオ】村上的ジェンダー思考

海辺のカフカ/村上春樹


僕は性別からいえばまちがいなく女だけど、

乳房もほとんど大きくならないし、

生理だって一度もない。

要するになにもないんだ。

ねえ、僕はいったいなんなんだろう?



________ねえ大島さん、

そんなことを言えば、

僕にだって自分がなにかはわからないんだよ


たしかに僕はほかのみんなとは

“少し”変わっている。

でも基本的には同じ人間なんだ。

僕は化け物でもなんでもない。

しかしそのちょっとしたちがいが、

ときには無限の深淵のように

感じられることがある。


「アンリ•ベルグソン」

と彼女は亀頭に唇をつけ、

精液の残りを舐めてとりながら言った。

「うっひふほひおふ」

「よく聞こえない」

『物質と記憶』。読んだことないの?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?