見出し画像

未熟な年下上司の私

何年か前のこと、つむぐ設計では多様な働きかたをしているという事を前面に出されて紹介されました。というか、前面に出され過ぎたようでした。ゆる~く求人募集していたところに一気に応募がありました。
その中の一人、仮にXさんとします。年上のXさんは自己申告と実力とに大きく差がありました。それでもすこしずつでもできるようになればと、皆は協力してくれていました。

ここから先は

825字
購入いただけると過去記事も全て見ることができます。 月ごとに価格は上がっていきますので早い時期のご購入がお得になります。

一級建築士事務所とシェアキッチンの運営をしています。 日々の出来事や本音を毎週金曜日にUPしています。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

いただいたサポートは建築士として、また、シェアキッチンオーナーとして未来に 向かう人を応援する活動費に使わせていただきます!