見出し画像

MULADHARA ムーラダーラ ルート/根のチャクラ

こんにちはmakiです。
日曜の朝ヨガが終わりヨギックパス(オラクルカード)をひきました

先週も今週も同じものが出ました✨
自分用にひくときは良く続けて同じものが出たりするのです
ヨギックパスはオラクルカードですが正位置、逆位置があります

ムーラダーラ ルート/根のチャクラ 正位置

土台のチャクラ
根のチャクラ
ムーラダーラが2週連続で出てきてくれました!
一瞬真っ赤なカードはドキッとします
が4月頃から色のエネルギーに興味が湧いていて、私の中で足りない情熱?いや、情熱はあるんですが多分青いのです 冷静な感じ
もっとホットな赤色のエネルギーがほしいと思って赤いカバンを持ってみたりした事もあります←飽きてしまって今は持ってないですが…

ムーラダーラのカード
グラウディングがしっかりできています
根付いています
そして根を癒すことで、樹は成長することができるのです

とあります。私の今年のナンバーもタロットでいう塔だったりと、土台や根な部分、ルートに向き合う時期なのはわかっていました
なのでね、なんかやっと大丈夫になってきたのかぁと少し安堵しています
先週出た時も嬉しかったし今日再度しかもまた正位置なのもすごく嬉しかったな✨

どうしても気になって一度は買うのをやめたけど、やっぱり買いに行ったチャクラの本

そして、たくさんあるポストカードの中でも常に目に入る机の上に飾っているこの子

窪塚さんの絵

あーチャクラの色だなぁと思ったのでした✨シカもなぜか好きで、理由がわからないけど好きなものをチョイスできてる
きっとなにかしら必要なんだろうなぁと感じる
少しずつ整えていくってこういうかとなんだなぁ

チャクラについても意識してゆっくり実践しながら整えていけたら、またシェアしたいと思ってます✨いつも読んでくれてありがとうございます!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?