見出し画像

色気ラボ

ドキドキしながら
告知させてください💗

私は本当にdeepで深い事が好きだし楽しいしにやけちゃう

だから色気を求めてしまうんだと思う

女としてジューシーに生きたい

そんな欲望を持った女性たちで

濃厚でdeepに深め合いたい

そんなオモイでこのコミュニティを立ち上げました

色気を出す事に抵抗がある私

でも興味があるのは

女として楽しむこと

性の話
タントリックヒーリングの話
膣ケアの話
ヨニワンドで膣をほぐす話
セクシーな下着に挑戦
自分をヨロコバセル話
セルフラブの話
パートナーとの話
女性性開花
本音で生きる
などなど

新しい自分に出逢うきっかけにしてもらえたら
嬉しいです

完全にクローズドのコミュニティ内で自分自身の
本音を見つめる時間を一緒に創りませんか?

大切な自分自身に時間を作ってあげる
その事で忘れていた何かを
取り戻す

参加した方と繋がる事で

自分自身をゆるしたり

自分自身を解放したり

自分だけではわからなかった
自分を深めたり

立体的に感じたり

そんな風に自分を感じられる
コミュニティにしたいです

私の本音であなたの本音が開く
あなたの本音で私の本音が開く

人との化学反応を楽しむ

本当にdeepに自分をさらけ出したいので

女性限定(心が女性の方も大歓迎)
そして価格も11111円 アンテナ立てる価格にしました

2月1日スタート4月1日まで
濃厚な2ヶ月間💗一緒にjoinしませんか?
私の中にある
新しい個性の私に出逢いにいこう💗

色気ラボ💗
1月23日よりお申し込みスタートです

https://tsumugu312.stores.jp/ 💗

#色気
#一緒に
#タントラ
#女性性
#私を愛する
#性
#個性
#本音
#静岡県
#深く
#繋がる
#自分ビジネス
#億女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?