見出し画像

【自己紹介】

このページを訪れた全ての人へ

初めまして。中野静音です。

何歳でもやりたいことができる自分でいることを肉体を通してナビゲーターをする活動をしています。

ピラティス、食事の仕方、日々の過ごし方

2023年からはアクセスバーズを始めました。
こんなところをお伝えしています。

肉体を整えることから心地よく過ごせる自分になる

運動と同時に肉体そのものを作る食事はとても大切です。

そして必要であれば、思考もみていきます。

思考は物の見方、その人の世界観を構成する材料になります。
そして身体と思考は密接につながっています。

運動や食事で改善できないことの多くには、「記憶された想い」が関わってる可能性があります。

その一つの例として私自身が経験したことを載せておきますね。

もし、運動や食事。薬など色々試したけど、いまいち効果が…と感じてることがあれば、一度「記憶」に目をむけることも一つの手段になるはずです。

その時はkanaiプレートアートかアクセスバーズの出番です。

【kanaiプレートアート】は、心のお掃除ツール。プレートに絵柄を描いていくだけで、モヤモヤやイラッとしてしまうことの素をスーッとお掃除して、その感情に囚われず、しかも本当はどう思ってたのか「自分の本当の気持ち」に気づけるようになる。そんなすごいツールです。

【アクセスバーズ】は、頭部の32箇所に触れていくことで脳に溜め込んでしまってる情報や思い込み。要らなくなった概念などを削除していくアメリカ発祥のセラピーです。
お手当ての様に優しく触れること自体が頭部を緩ませ、身体全体のリラックスへと繋げていきますので、”最悪の場合でも極上のマッサージを受けたような気分”になれるセラピーと言われています。
実際施術中の脳波は、瞑想状態と言えるほどの数値となっているそうです。

私はいわゆる検証家であり、探究者です。
アンテナがピンっと立ったものは体験してから自分の人生にいるかどうか選択をしています。

私のことをもっと知りたい人はFacebookで繋がりましょう。

そこでは日々のことを載せてます。

申請時にnote見たよと一言いってくださると嬉しいです。
アカウントはこちら↓   

アクセスバーズ、kanaiなどの詳細


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?