見出し画像

未来時間から習慣を作る



わたしには必要なものが充分ある。
そう思い、「足りない」にフォーカスして

新しいことを学ぶことをやめていました。


今まで学んできたことを
身につけるまで繰り返したり、

暮らしや講座などでアウトプットしてきた。

…と思っていたのに
1月からソウルコーチ養成講座を受講していました!

講座で

師事した本郷綜海さんを知ったのは2020年半ば。

21日間チャネリング講座を無料で行っていて、
その時は頸椎の痛さに仕事や家事の時間以外はうなされて、
横になって過ごしていたわたしは動画をほとんど見ることができなかった。


その時から綜海さんが気になる💚

2020年末
本郷綜海さんがソウルコーチ講座を初開催するという動画を目にした。

ソウルコーチを知った瞬間
わたしの、
今後から40年後までコミットできちゃったの。



それくらいビビビッ✨だった。

今まで伝えたい!やりたい!!って思ってきたことを引き連れて、
ソウルコーチはわたしの本質にヒットした。



それまでコーチングは学んできていた。

東洋医学と薬膳、アドラー心理学、発酵飲料のミキ


その全部をひっくるめて
「一人一人が人生の主人公でありそのストーリーをデザインして生きる」


そのことを思い出し、望みを生きるための
お手伝いがしたいと考えていました。



ソウルコーチはまさに、わたしがやりたいことそのものだった。



画像1


綜海さんの講座は本当に愛に豊かだった☺︎
刺激的で懐かしかった☺︎

紡ぐ言葉と音が…
 心とからだを結び
 一緒に学ぶ仲間を結び
 魂を掬んだ

講座が6月で終わって今までと一番違うことは
【わたしは幸せな未来時間を生きている】ということ。

今は認定取得のための
モニターセッションをしています。


この講座のお仲間さんが約100名いるのですが
全国各地で
ソウルコーチングが行われている❤️って思うだけでも
ハートが喜ぶのを感じます☺︎



ソウルコーチとは?
については
これから書いていきたいと思います。

そのご案内を読んで、モニターセッション受けても良いよ
って感じてくださる方がいたら嬉しいです。



わたしはこの講座中、沢山の習慣を作ってきました。

これもわたし自身の人生をデザインするため!



次の新習慣の創造はアウトプットだっ🙌

綜海さん、アシスタントのしおんさん・エコさん
講座メンバーの皆さん
夫と息子☺︎
ありがとうございました☺︎💚

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?