見出し画像

3/4 日記「原宿」

昨年は1.2回通ったかな~くらいだった原宿に今年はすでに3回も行く機会がありました。

現場が近い日は帰り道にお散歩したり、はじめての美容室やお目当てのカレー屋さんがあったり。とにかく目に入るものは輝かしくて憧れで、大好きな街です。

画像2

 このひと皿は表参道のキーマカレー屋「MOKUBAZA」さんのアボカドチーズキーマカレー。忘れられないスパイスの香りがあと引く感動的なカレーでした。初体験の美味しさでしたのでカレー好きな方はぜひ。並んで入るお店です 余裕をもって行くのが吉です。

画像2

2021年の抱負に「今年は好きなお洋服を着て生きたい」と宣言したわたしですが、いきなりクローゼットが宝箱になるわけでもなく、まだまだアイテムを揃えている最中です。ラフォーレをのぞいた時にHEIHEIでキーホルダーを買ったら可愛い手描きの新聞とポスターをもらえたのがすっごく嬉しかったな。次はお洋服を買いに行きたいです。

画像3

MIYASHITA PARK公式HPより (https://www.miyashita-park.tokyo/)

それから原宿駅前にできた“MIYASHITA PARK”。屋上公園がとんでもなく開放的でした。広大な敷地に一面の芝生。ボルダリングやサッカーコートなどの設備もありました。日陰になるものはなく地上3階に太陽サンサン!セロトニンの分泌!都会の真ん中とは思えないすてきなスポット。

こんな感じで、久々に散歩をしてみるととても楽しいです。新宿の東西通路開通・渋谷の街開発に続き、新しい原宿をたくさん発見しました。スヌーピーショップが堂々と駅前に路面店を構えていた記憶しかありません…(笑)

おやすみなさい♪


☆有料ページはありませんが、ぜひ応援フォロー&サポートお願いします☆

雪乃 凛央


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?