見出し画像

この雨にやられても醒めない写真熱

こんにちは、関東もやっと梅雨入りしましたね
バケツをひっくり返したような大雨の中現像に行った馬鹿者はわたしです。なぜお気に入りのスニーカーを履いていったのかは謎

今回は手持ちのAF一眼レフを使って撮影しました
キットレンズですが、トキナーブルー(にわかだからわからないけれど)が出せたかな、と

同じ被写体でもカメラごとや季節ごとに色味が変わるのが面白くて

ということで、今回の出来には自分的ではありますが納得したので、少しばかりお付き合いください

先週Nikon F3を手にしたばかりだというのにこの雨
頭の中で忌野清志郎のあの歌が流れています

天候不順の折、皆様お風邪を召しませぬよう

camera:MINOLTA α303si
film:FUJI COLOR100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#カメラのたのしみ方

55,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?