見出し画像

33 SOULS

おはようございます
昨日で世間的にはアラサー卒業、30代もn年目に入りました

工事中の家を見るとなぜか寂しくなる/MINOLTA
光の束/MINOLTA

あと2、3年で若手向きのコンペに応募出来なくなってしまうと思うと寂しいですが、市場の求めるものは若い感性なのだから仕方ないのかなって

確かに若い方が発表する作品は、頭が柔らかいからこその発想でつくられているものが多い、だけど感性なんて年齢関係無く磨けるものではないでしょうか

自分の感性、また感受性が優れているとは思いません
見た目だって決して美しくないから、ルッキズムというハンデもない

でもまだ映画や音楽や読書体験から学ぶことはあるはずなんです。勿論絵画鑑賞もそう

暑い日/Nikon F3

疾病を抱えていたって書けるし撮れる
それを第三者が止めることはナンセンス

朽ちた紫陽花やポツポツと咲き始めた百日紅に美を見出せるだけ、まだ写真を撮る資格があるのかな

朝写活/MINOLTA

まとまりのない文章で申し訳ありません
最後までお付き合い頂きありがとうございました

新居最寄駅の傍に咲く紫陽花

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,217件

#今こんな気分

75,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?