見出し画像

【現代の魔女っ子になりたいあなた!必見🧙‍♀️】

【現代の魔女っ子になりたいあなた!必見🧙‍♀️】

人間はみんな霊力があると言われています。
「虫の知らせ」などはその代表ですよね。

現代の日本人が使い方を忘れてしまっているだけ。

霊はいない、っておっしゃる人もいらっしゃるけど、日本では古来よりお盆にはご先祖様をお迎えするじゃないですか。

普通のことですよね😉

いろんな方法で眠っている霊力を呼び覚ますことは出来ますが、そのうちの一つで画期的な技術がシータヒーリングだと私は思っています。

シータヒーリングとはアメリカ人のヴァイアナ・スタイバル氏が提唱しているヒーリングテクニックです。

ヒーリングというと、癒しのエネルギーを送るイメージだと思いますが、シータヒーリングでは、癒しだけではなく、現実を変えていくことも出来ます。

シータヒーリングを学ぶと、リーディングやヒーリングはもちろん、安心安全に霊的存在へのアプローチも可能になります。

また、過去や未来も簡単に視ることができるようになります。

人間の潜在意識にもアプローチすることができるので、潜在意識の書換えを行うことも出来るようになります。

私のセッションでは、他の技術も使いつつ、シータヒーリングの技術も使っています。

私自身も、シータヒーリングの技術も使うようになってから、現実創造が加速しています。

まず最初は基礎DNAセミナーから始まります。

・脳波について
・シータヒーリングでの瞑想
・リーディング
・ヒーリング
・グループヒーリング
・思い込みの4つのレベル
・筋肉反射テスト
・思考パターンの書き換え
・感覚・感情の創造
・掘り下げ
・守護天使
・ウェイワード(浮遊霊)
・サイキックアタック
・ソウルメイト
・ソウルフラグメント
・願いの現実化
・未来のリーディング
・DNAへの働きかけ

などなど、かなりボリュームもあり、このセミナーだけでも多くのことができるようになります。

私は視えないし、霊感なんてない・・・って思っている方でも、どなたでも受講できますし、あなたも魔女っ子になることができます!

今回、シータヒーリングの基礎DNAセミナーを6月27日(火)から29日(木)の3日間、オンラインで行います。

時間は10時から17時予定。

料金は62,000円です。

私、以前、とある1流企業でマネージャーをやらせていただいておりまして、どんなわからずやさんにもわかりやすい!と言わせてしまうくらい、教え方には自信があります。

手取り足取り、必ずできるように、わかりやすく楽しく説明させていただきます。

お申し込み&お問い合わせはDM下さいませ。

DMしたからといって、必ず受けなければならないわけではありません。お気軽にどうぞ😊

別の日程や、対面希望などもお気軽にご相談くださいませ。

🌸今後の予定🌸
💎6月27日(火)〜29日(木)
シータヒーリング基礎DNAセミナー

🌸募集中🌸
💎シータヒーリング基礎DNAセミナー
💎シータヒーリング応用DNAセミナー
💎宝石カードヒーラー養成講座
💎臼井式西洋レイキ伝授講座
💎新シャーマニックハイパートランス講習会

💎新シャーマニックハイパートランス(催眠療法)セッション
💎個人セッション

🔮月詠輝夜(ツクヨミカグヤ)🔮

神職・僧侶の血筋のサイキック。
物心ついた頃から霊力と共に生きる。

封印したり解かれたりを繰り返し苦しむも、ようやく受け入れられるように。

宇宙的にはアンドロメダ銀河時代の母親だという人物から娘だったと言われたり、ディセンションを繰り返しながら、地球に降り立った映像を視たり、卑弥呼に意味深なことを言われたり。

ある有名人から変人のお墨付きをいただいたり。

変な人ながら一生懸命、今世を生きています。

#スピリチュアル #ヒーリング #占い #タロット #ルノルマンカード #オラクルカード #過去世 #魂 #サイキック #サイキックアタック #霊的存在 #願望実現 #潜在意識#癒し #霊視 #レイキ #靈氣 #シータヒーリング #ヒプノセラピー #透視 #占星術 #四柱推命 #紫微斗数 #天然石 #パワーストーン #クリスタル #天照大神 #大国主神 #大天使ミカエル #スピリチュアル好き集まれ #スピリチュアル好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?