見出し画像

Monthly Report February 2024

ツクルバIRチームです。

寒くなったり暖かくなったり、まさに「三寒四温」というような気候ですね。春が近づいていることを嬉しく感じるとともに、体調を崩さずにこの季節を乗り切りたいものです。新年度の4月には人の異動が多くありますが、ツクルバでも春は多くのメンバーの入社があり、社内はその準備で活気づいています。

それでは、前回のMonthly Reportから昨日までのツクルバの取り組みについてご紹介します。

・この記事は約3分で読めます・


1.第2四半期決算発表スケジュール(前回再掲)

2024年7月期 第2四半期決算発表を、以下の通り予定しております。

・第2四半期決算発表(TDnet及びツクルバHP)
 3月15日(金) 15時   

・機関投資家・アナリスト向け決算説明会(Zoom)
 3月15日(金) 16時~

・個人投資家向け決算説明会(Zoom)
 3月15日(金) 17時~

説明会の登壇者は以下の通りです。
 代表取締役CEO 村上浩輝
 財務本部長 執行役員CFO 門間賢都

個人投資家向け説明会は、Zoomで行います。ご参加に際し、事前登録をお願い致します。

https://tsukuruba.zoom.us/j/88208148975

2.kabu berry主催 参加型IRセミナーにCFOの門間が登壇

2024年4月19日(金)に開催される、個人投資家向けの参加型IRセミナー(kabu berry主催)に、CFOの門間賢都が登壇します。参加無料で、事前登録いただければどなたでも参加できます。

3.下期キックオフを開催、新VISION / VALUEを策定

ツクルバは2月より下期を迎え、2/5(月)には全メンバー向けのキックオフ(社員総会)を行いました。その際に、事業を通じて成し遂げたい目標(VISION)と、それを実現する上で大事にする共有の価値観(VALUES)を新たに策定し、全社向けに発表しました。今後の継続的な組織拡大を見据え、企業文化をより強くする組織面の施策も充実させて参ります。

詳細は、CEO村上のnoteをご覧ください。

4.編集後記

Monthly Reportの2月号はいかがでしたでしょうか。

IRチームでは、来週の第2四半期決算発表に向けて、鋭意準備中です。
個人投資家向けのセミナーも予定しており、投資家の皆様と有意義なコミュニケーションが図れるように、積極的な情報提供に努めてまいります。
引き続き、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ツクルバでは、「場の発明を通じて欲しい未来をつくる」仲間を募集しています。採用情報については、こちらからご覧ください。 また、IR通信の更新情報を含むIR情報をIRニュースレターで配信しています。配信をご希望の方は、こちらからメールアドレスの登録をお願いします。