すごいものを見たと言う時のフレーズ

<<前の記事  次の記事>>

はじめに!

前回は『新年の挨拶』
について書きました。

今年もよろしくお願いいたします
という時には
I look forward to continuing goodwill this year.

でしたね♪
ちょっと長いですが、何回か
言っているうちに覚えるはずですw

では、今回は、

すごいものを見た

です!

年末年始では、友達が遊びにきて、
色々と食べ物を持ち込み、
テーブルの上がいつも賑やかな状態でした。

美味しそうな物があるので、
それを狙うハンターも必然的に
現れます。。。

画像1

待て!をすると何があっても
食べることはないですが、
今回は食べたい気持ちが全面に出て
目が離せないみたいですw

そしてもう一度待て!

画像2


次は鼻を近づけて匂いをかいで我慢してます。

ここまで頑張る姿を初めて見たので
すごいものを見たような気持ちですw

例1
I saw something amazing.
「すごいものを見ました」

犬ってこんなに必死になるんだなーw

何かすごいものを見た時に
このフレーズを使ってみてくださいね♪


Thank you for reading💖

今ご覧になられているあなたも
にょろと一緒に勉強して英会話で使い、
話せるようになりましょ~♬و(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

See you next time. bye-bye ✨٩(ˊᗜˋ*)و


<<前の記事  次の記事>>


📚参考になる書籍!

にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳
まずはベースとなる英文法を身につけていきましょ~✨

#英会話 #英語 #最近の学び #学び直し #note大学英語部 #note大学スタディ部 #毎日note #脱力系自己啓発 #kindle

この記事が参加している募集

最近の学び

スキをいただくだけでもかなり嬉しいですが、 サポートしていただければもっと嬉しいです!😊✨ これからも良い記事書いていきまーす♪