見出し画像

heibon

平凡                     2022/08/30

    何に付けても平凡だ。
 毎日が平凡。
 苦しさも平凡。
 幸せ度も平凡。
 健康も平凡。
 性格も平凡。
 才能も平凡。
 人生も平凡。
 
   あとどのくらい生きるのだろう。
 平凡に平均寿命くらいで死んでいくのかな。
 平凡を食い尽くしながら生きている。
 ここにいると朝日が昇って日が沈むまで
 ただ日常を舐めるように生きている。
 
   やりたいことをやればいいじゃないか。
 時間はたっぷりあるんだから。
 まだ死ぬには時間はある。
 やり残したことをやればいいんだ。
 どこに行ってもいいんだよ。
 平凡から抜け出すことだって出来るんだよ。
 平凡がいやだったら。
 
    平凡な頭は平凡なことしか考えられない。
 そして平凡を生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?