雑音が気になる

こんばんは、月白です。

昨日注文したところからメールが来ました。

もう発送されたみたいなので、明日にはもしかしたら届くのかも。

心配していた与信審査ですが、大丈夫でした~・・・(´・ω・`)ホッとした。

去年からずっと頼もうと思っていたパーツ屋さんで、注文したので届くの楽しみ。

ピアス、イヤリング用にパーツを買い足しました。

欲しかった物売り切れもあったので全部買えませんでしたが、おいおい購入していこうかと思います。

他のお店も注文しておかなくちゃ・・・と思うんだけど金曜日が祭日なのすっかり忘れてた。

波があるメンタルは、やっぱりなんか不調な感じがします。

今日おみくじ引くゲームやったら、焦りは禁物って出たから・・・

2月に入ってやっぱり早く準備しなくちゃと焦っているのかも・・・

なんとなく気持ちと行動が同じ方向を向いてない感じ・・・(´・ω・`)

やっぱり焦りなんだと、やっと自分で理解。

焦りはいい結果を生まないのさ。

雑音が気になる感じっていうか・・・(´・ω・`)

メンタルが調子悪いと、鳴りやむ事のない耳鳴りもいつもより大きく聞こえる気がする。昨日はじめて気づいたんですが。

注文した商品待ちつつ、読み終わってない本とかあるんだけど、新しい本をダウンロードしてみたので、そっちを先に読もうかなと。

「しんどい心にさようなら」の本読んだ時みたいに、いい感じで前を向けるようになるといいんだけど、なんかヒントを探している感じ。

読み終わったらまた読書感想文書きます。

では、また。

更新日:2022/2/8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?