やらないと忘れてしまう

こんばんは、月白です。

昨日寝る前にフッと購入した台紙と箱「そういえば、枚数確認してないな」って気付いて寝る前に数えました。

念のため。

台紙と箱の他に買った箱のサイズの緩衝材を買ったんだけど、100枚入を買ったら4枚多かった。

今度は多かった。

こういう細かいものをネットで購入するのは、今まで無かったから知らないんだけど、わりと良くある事なのでしょうか?

寝る前に、念のためお店に連絡しておきました。メールで。

そのままなのも、なんか気持ち悪くてね。

したら、朝の結構早い時間に返信があり、ビックリ。

お店によって、本当に対応って随分と違うんだなぁと思いましたよ。

そのまま使って下さいって事だったので、この件はこれにて終了。

台紙は厚紙のような、結構しっかりとした紙でした。

使うの楽しみだな。

今日は、使い道が決まった30個編みを作ってました。

やらないとやっぱり忘れる30個編み。

作業机が汚かったので、片付けをしつつやってました。

丸小ビーズで作っているので、1個作るのにわりと時間がかかってしまう。

繊細な感じが良いなと思って、大変なの分かっててやっているんですが(^_^;)

いつもボーッとする時間が長くて、なかなか作業を早い時間からはじめられないのですが、久し振りに準備作業した。

進んでいる感じあまりないけど。

今日はまだ作業するつもりなので、PCの電源も入れてないので(集中するために電源入れないで作業している)

スマホから更新です。

では、また。

更新日:2022/1/28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?