日々ゆる~くノロノロ

こんばんは、月白です。

ゆる~くノロノロと片付けしてたら、終わってしまった1日が。

そんなに早く起きてもないけども。

丸小ビーズで30個編みと12個編み作るのは、結構手に痛みが出てしまうので、そんなに量産出来ないので、日々コツコツと作って行こうと思う。

なので、今日もこれから少し作ってから寝るとします。

昨日作ってて、ちょっと手が痛くなってしまったので(-_-;)

必要な材料を整理して明日までに注文しておきたい(願望)

本当は買いに行きたいんだよ~・・・(´・ω・`)

でも、今は無理。

OPP袋どうしようか・・・(´・ω・`)

今のところ欲しいのがOPP袋だけなので、ネットで注文するのに躊躇する。

とりあえず100枚入くらいの1袋とかでいいから、ちょっと困っている。

もう2月になってしまうので、せめて3月の終わりごろか4月ごろまでにはスタート出来たらよいな。

喉の調子は痛みは無くなったんですが、気管に入った時に変な風にせき込んでしまったみたいで、まだ違和感ある。

喉の違和感ってストレスでも出たりするので、よく悩まされる症状なんだけど、去年龍角散のど飴ををバリバリ舐め過ぎて、お腹壊したとこあって。

久し振りにのど飴のお世話になっている・・・けど舐め過ぎには気を付けている。

だって凄かったから・・・(´・ω・`)

たたかうマヌカハニーってのど飴も買ったんですが、喉痛い時に喉の痛みを和らげてくれました。

喉はあともうちょっとって感じです。

毎日noteを更新しているからなのか(?)結構沢山の方々に見てもらっているみたいで、ダッシュボード見るたびに本当かな?ってなる(多くて)

では、また。

更新日:2022/1/29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?