下がるし眠い

こんばんは、月白です。

3日間PCの電源入れないで過ごしていたんですが、スマホがあるから意外とネットから離れるって事が、出来ないなって思いました。

離れたからって別に特に何も変化はないんですが・・・

最近、なんだか寝ても寝ても眠くて、あと少しで読み終わりそうな本もまだ読み終わらなくて、どうも今読んでいる本は私には少し合わないようです。

残念。

寝ても寝ても眠いって言いながら、結構遅くまで起きていたりして、何がしたいの?って感じ。

何もしてないんだけど。

なんか、イライラしていたところから、メンタルがやられ気味で、ふーっと↓↓↓下がってしまっている。

眠いのはそのせいかな?

鬼滅の刃見て、読書して寝ます。

では、また。

更新日:2022/2/13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?