気持ちの振れ幅

こんばんは、月白です。

昨日寝る前にパーツを注文しようと思ったんだけど、何を注文するか忘れて、迷っているうちに気が付けば深夜2時過ぎていた。

もう、注文するの諦めて寝ました。

起きてから別のお店で、ずっと気になっていたパーツなどを注文。

売り切れで買えない物もあったけど、NP後払いっていうので支払いしようと思って後払いのサイト会員登録までしたんだけど、与信審査があるらしくて、注文したのが午後なので連絡来るの明日以降になりそうです。

1か所で欲しいパーツが集まらないので、今月はあと何店舗かで注文しないとって感じです。

春にスタートを切れるように。

今こんなご時世なので、自分で買いに行けないの凄いもどかしいけどしょうがないよね。

欲しかったヤツいくつか頼んだので、届くの楽しみなんですが、天気悪くなるみたいなので、どうなのだろうか・・・(´・ω・`)?

買わなきゃいけない物を整理してたんだけど、金具実際に手に取って見れないの辛いな。

パーツ見ていると色々アイディア浮かんでくるんですが、まず手元にある物何とかしたいので・・・(´・ω・`)

ワクワクしてる。

いい感じだなって思うんだけど、波があるので低空飛行でも安定させたい。

大人が日常、身に付けられるアクセサリーっていうのを一応目指して制作してみているんです。

年取ると、やっぱりジュエリーとかそれなりに値段のするいいものつけないとっていう人もいますが、そんな人にも「お!」と思ってもらえるものを目指して作ってみてる・・・つもり。

高くていいものはここぞという時に

普段はアクセサリーで楽しんでっていうのがお店のテーマ。

創作意欲のモチベーションの維持って難しいな、本当に。

さて、与信審査なんてこんなのはじめてなので、メールが来るまでなんか落ち着かないな。

審査落ちたらどうしよう、はじめてなのに。

では、また。

2022/2/7





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?