見出し画像

心の波と創作意欲

こんばんは、月白です。
見出し画像は相変わらずのCanvaで作りました。

相変わらずなメンタルに体調ではありますが、今日は以前失敗してしまった、編みのブレスの創作してました。(恐怖心と闘いながら)

2本作りました。

結構、集中して作業できたので、良かったのですが集中すると食いしばりの癖が出てしまうようで、なんか顔が痛い。

留め金をどうしようか迷っていたので、写真撮ってませんがいずれ撮って載せたいと思います。今は販売用に創作するのに集中しようと思います。

やたらと、目がチカチカするビーズで創作してしまったので・・・

目がーーー!ってムスカ状態です。

明日はもうちょっと見やすいカラーで、試作品作っておこうと思います。

2色で作るのにイメージ通りにいかなくて、やり直したんですが、若干イメージと違うんだけど、これはこれで良いかなと思って、単色も2色もどちらも販売用に試作です。

古い材料は試作で使う以外使い道がなくて(汗)

体と心の体調を見ながら、来年の遅くても春までにはスタート出来ればなぁ~・・・(´・ω・`)

準備しなきゃいけない物、山ほどありますね。

売る物の試作品作らなきゃはじまらないだろうとか、思ってやっていたんだけど、12月までにはなんとなく、大体の事が準備出来ているのが理想。あくまで理想です。

現実的にちょっと厳しそうだけど、創作意欲は無くなったわけではないので、焦らずに頑張りたいです。

昨日、寝る前にお腹痛くなちゃって大変でした。

腹痛の名残がまだ残っているような、微妙な感じ。

せっかく昨日は早めに寝ようと思ったのに、いつもと変わらないどころか、痛みで苦しんでました。

今日こそは平和に安眠。

では、また明日。

更新日:2021/11/11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?