有料のnote


こんばんは、月白です。

昨日の記事↓

少し進展があったので、続きを書いていたのですが。

無料にて公開する予定だったんだけど、なんとなく思うところもあって、100円の有料記事にてUPする予定。

まだ、解決してないんです。

解決したら、自分の感じた事や思った事なども含めて、書く予定です。

100円とは言っても有料なので、興味ある方だけどうぞ。

メンタル系の話も含めて書くと思います。(私の事なんで)

そんなに有料の記事を、これからたくさん書いていこう、みたいな感じも今の所ないのですが、ポツポツとそんな記事もこれからは出てくるかもしれません。(自分がその必要があると感じたら)

とにかく早く解決したいんですが、もう少しだけ時間が、かかりそうです。

もう不安でいっぱいです。

まだ話が完全に解決したわけじゃないので、なんかすごく憂鬱になってしまって、ただオンラインで買い物しただけで、こんなにメンタルやられるなんて・・・(´・ω・`)

もうこの話は有料記事にてって事で・・・

もうヤダ・・・(´;ω;`)

ハンドメイドの創作も、昨日少し遅くまでやっていたんですが・・・

上手くいかない時は、何やっても上手くいかないもんですね。

今日は今日で、創作する時間すら取れませんでした。
疲れもあったし、なんだかバタバタした1日でした。

明日は、明日で朝予定が入ってしまって・・・

大した予定ではないのですが、ちょっと出掛けなきゃって感じ。

100均のワッツに寄り道出来るかもしれないので、ダメ元で・・・

もう完璧にダメ元で撮影ボックス売ってないか見てくる(予定)

小さい店舗なので、在庫ないかもしれないから、期待せずに行こうと思います。

今のところは、そんな感じ。

では、また。

更新日:2021/12/3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?