相変わらず優柔不断

こんばんは、月白です。

何だか気分が乗らない&目の調子が悪くて作業してませんが、材料を注文しようと思ってサイトを見ていたら、欲しい商品が結構売り切れなので、このタイミングで頼んでしまってよいのだろうか・・・(´・ω・`)?

となっている。

注文しようと思っているサイトがOPP袋の取り扱いもあったので、それ知れただけでも良かった。

在庫切れだったけど(;'∀')

そんなにすぐに在庫追加されないよねぇ~・・・(´・ω・`)?

春に向けてなのでしょうか?

ピンク系のカラーは結構売り切れだったので、本当にどうしましょう・・・

こんなに売り切れなんて・・・みたいな感じ。

のんびりもしてられないので、必要な物をもう一度整理して明日にでも注文しようかなぁ~・・・(´・ω・`)

予定が狂うけど仕方ないよね。

でも、注文しようと思っているサイトで、私の好きな紫金石しきんせきも見つけたので、試しに注文しようと思っているんですがね。

紫金石しきんせきは和名です。(天然石ではないです。前にもnoteに書きましたが)
ブルーサンドストーンとかブルーゴールドストーンとかとも言われているようですが、私は和名の方がなじみがあるので、カタカナになってしまうと・・・分からなくてネットで調べたわ。

昨日は夜中1時半近くまで作業してました。

夜の方が集中できる・・・気もするんです。(最近は)

相変わらず、昼間はボーっとしてしまうのです。

イマイチ頭が働かない気がする。

こんな時に読書とかすればいいのかな?(最近本当に本読めてない)

ラクスルとか頼もうと思っている物もあるんだけど、全然デザイン考えてないや。

材料の事で頭がいっぱいさ。

これないとはじまらないから。

メンタルは上がっているワケでもなく、物凄く下がっているワケでもなく、変な感じで低空飛行です。

だからボーっとしちゃうのかな?

では、また。

更新日:2022/1/30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?