バタバタな1日

こんばんは、月白です。

注文していたパーツが届きました。

うん、いい感じ。

確実にリピするし、お店の対応も◎

払い込み用紙、早く届かないかな・・・(´・ω・`)

明日来なかったら、月曜日かなぁ~・・・(´・ω・`)?

一応、パーツとか個数を念のため数えていたら、多く入っていてさ。

連絡しなくてもいいよね?とか思ったけど、なんとなく落ち着かなくて、やっぱり念のためお店にメール送っておいたんだけど、すぐに返信をくれて、多く入っていたって連絡あったのはじめてとか言われてしまった・・・(;'∀')

細かすぎるし神経質すぎるかな?とか問い合わせメール送る時にフッと思ったんだけど、どうしてもそのままにしておくのなんか気持ち悪くて・・・(´・ω・`)

そのまま使用してよいって事だったので、もう次からは連絡しない・・・(;'∀')

なんか、予備で多めに入っているらしくて。

ちゃんと確認取れたのでスッキリ。

あとは払い込み用紙来て、支払い済ませればよりスッキリ。

支払い終わってないから、なんとなく手を付けにくい。

他にも注文しなきゃなので、注文する材料を日曜日あたりまでに整理しておきたい(希望)

毎週同じ事言っている気がするよ、最近。

今日はなんだかバタバタした1日でした。

昨日ダウンロードした本を読む時間なんてなくて、払い込み用紙届くまでちょっとまったり過ごす。

今回頼んだパーツ屋さんは本当にいい感じだったので、これからお世話になろうと思う。

素敵なお店に出会えて嬉しいな~・・・。

では、また。

更新日:2022/2/9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?