見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 19

こんばんは。
力づくダイエッター@月のしずくです。
来るきたるべくゴールの日まで二十日を切りました。

記事に 「#ダイエット」、 「 #公開ダイエット 」 のタグを入れてます。
同じタグを張った人が多いことに気づいてびっくりです
ガンバレ・ワタシ、ガンバレ・ダイエッターズ‼️

自分の適正体重は知っていましたが、BMIをどこまで落とせばセーフな領域に
達するのか計算してみました。

ドゥルルルル・・・(ドラムロールの音)

なんと 70 Kg まで落とせとな⁉️
そんな殺生せっしょうな。。。
あと10Kgもー?😢

真綿で首を絞められる思いでござるよ


今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日/83.5Kg
ゴール :2024年6月14日
体重  :80.4Kg (-0.5Kg)
増減比 :-3.1Kg 
体脂肪率:22.2 (+1.1)
BM I  :28.5 (±0)
体内年齢:36  (+3)
※()内の数値は先週との差分

by TANITAの体組成計

ちょっと太ったな。
タニーめ… 厳しいのぉ。

今日のあすけんさん

体重が減ってないと寂しい


今日のガーミンちゃん

今日はスイムをしたくランを短めに、その後スイムをパシャパシャと。
スイムはいつもと違うプールを利用したのでガーミンちゃんの出番なし😢

今日は二周して終わり
あまり変化がない・・・
どうした?ワタシ
んー。練習不足丸見え😢


ガーミンちゃんのカロリー計算はどんな仕組みなんだろうな?
248カロリーってことはないだろうと思うんだけど。

今夜はZoomによる水泳講義がありました。
かなり勉強になりましたぞ。
ピアノ練習を犠牲にした甲斐がありました。
ピアノは明日頑張る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?