見出し画像

決戦は月曜日 week 3✨ルネマス2024

ダイエッターズの迷路に迷い込んで早や三週目。

どこかで天使と悪魔が戦っています。

悪魔がささやきます。
食べていいよ
と。

天使がささやきます。
我慢したらHappyなことが
と。

思うに悪魔が優勢なご様子😆


私、24時間のスーパーが好きでしてねぇ。
しかも格安スーパー。
行かない理由がどこにもない。

思うにですね。
わたしのメリットはデメリットであることに気づくんです。
外に出るのは苦ではない。
むしろ外の空気を吸ってココロ💓もカラダもリフレッシュ!。
少々遠くてもチャリ🚴‍♂️で行くし、なんなら歩いて🚶行くんです。

おっと、前置きが長ぉなりました。
今年の12月に受けるであろう健康診断で保健師さんを「あっ!」と言わせることが出来るのか?

「あっ!」が😱となるのか、はたまた😘となるのか。

神のみぞ知るでございますな。

ダイエッターズの報告会が始まりそうなので行ってきます!



今日のカラダ記録

スタート:2024年6月24日/79.6Kg
ゴール :2024年9月23日
目標体重:69.9Kg
体重  :80.2Kg (-0.9)
増減比 :+0.6Kg (スタート日の体重に対して)
体脂肪率:20.9 (-0.4)
BM I  :28.4 (-0.3)
体内年齢:32  (-1)
※()内の数値は一週間前との比較

タニーの体組成計より

増やすのは簡単なのに、減らすのは難しいです。
体重は人に厳しいのですな。
平等な社会が叫ばれてるというのにこの世界といったら・・・(めっ!)

カロリーオフ・ライフに戻ろう。
初心に戻ろう。
一週間頑張れば行けるはずなのでござるよ、ダイエッターズの楽園へ。


今日のあすけんさん

増えていた体重に歯止めをかけてやったぜ!


グラフが一時的に下がってるように見えます。
今日のために昨日頑張ったもんね。
今日は頑張ってないので、この一週間が腕の見せどころ٩( ᐛ )و

朝食忘れて、お昼も少食気味。
夕食はいっぱい食べた😃


今日のガーミンちゃん

今日のガーミンちゃんはありません(泳いでない、走ってない)
なのでガーミンコネクトちゃんの一週間のキャプチャ画像で。


火曜、金曜と泳いだのですが肝心のガーミンちゃんを忘れる失態。Oh No!!

[余談]
理由はわからないのですが、ダイエット作戦の記事が多くの人に読まれてるらしい。この他愛もない記事が少しでも参考になると嬉しいのですが、参考になってるのかが気がかりなところ😁

それでは次週、week 4でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?