見出し画像

決戦は月曜日 week 6✨ルネマス2024

2位じゃダメなんですか?
そんな言葉が世間を騒がしたことがあります。

体内年齢30歳じゃダメなんですか?🥹」
こんな言葉が世間を騒がすことは(たぶん)ない。

Weight 80.1Kg

体内年齢30歳。実年齢よりかなり若い。

体はデヴリンと考えるべきか、
老いてもなお若しと捉えるべきか。

後者でありたい今日このごろ。

さぁ、毎週恒例、カラダ記録の日がやってまいりました。
恐ろしいですねぇ、結果が。
そしてこんな報告義務を課した自分が😆

今日で6週目です。
体重は減ったのか?
それとも増えたのか?

さぁ、行きましょう。
ダイエッターズの楽園へ✨


今日のカラダ記録

スタート:2024年6月24日/79.6Kg
ゴール :2024年9月23日
目標体重:69.9Kg
体重  :80.1Kg (+0.3)
増減比 :+0.5Kg (スタート日の体重に対して)
体脂肪率:20.1 (-0.2)
BM I  :28.4 (+0.1)
体内年齢:30  (±0)
※()内の数値は一週間前との比較

タニーの体組成計10年選手


体重が減らない😢
体脂肪は改善傾向。
BMIはあっちへこっちへ激しいぜ。

食べる量とタイミングが
極端なんだな


ぐほー!!


週末はあちらこちらと動き回って、日が暮れる頃にほぼダウン🥹
先週あたりから始めた筋トレも加わって、足腰が筋肉痛🥹
夏祭りは浴衣がはだけてセクシーに(わーお💕)
一年ぶりの下駄をはいて足が痛い🥹
泳いだし、ピアノしたし、ちょっと遠出したし。

なのに。
体重が減らない😢

もしかして体重底打ち!?

いや、保健師さんからあと十数kg痩せなさいと言われている。
白衣の天使👼の御言葉だ。
痩せられるに違いない。

御言葉を信じて今日も泳ぐ🏊‍♀️


今日のガーミンちゃん


今日のガーミンちゃん

練習メニュー

Up:Free 50m x2, Br 50m x 2, Free 200m x 2
Drill:Kick (Fly) w/ board 50m x 4
Drill:Kick (Br) w/ board 50m x 4
Drill:SC+ body-up 25m x 8
Drill:2K1P(Br) 25m x 8
Drill:Pull (Br) 25m x 8
Loosen:100m
Swim:Fly + Back (easy)
Swim:Fly + Back (hard)
Swim:Br + Back 50m
Swim:Br 50m
Down:100m

2024/07/29 1,900m+down100m
トータル2,000m(1,900+down100m)
おぉ…
ボチボチなタイム
ターン後のタイムがいいかも


カロリー消費やってるんだけどなぁ。
食べる量が多いんだろうな。
精進料理で過ごすか。



夏ですねぇ

初々しいカップルちゃん💞
@ドルフィンポート/鹿児島市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?