見出し画像

ソウルメイトと結婚する方法

こんばんは月野紫月(つきのしずく)です。
今日は、魂に刻まれている
未来の記憶過去の記憶からヒントを得て
運命の相手ソウルメイトと結婚する話です。



ソウルメイトとは?

  • 輪廻(りんね)転生をしながら成長し合う魂の仲間

  • 魂の片割れで唯一無二の存在(ツインレイ)

  • 今世の人生でも助け合いながら生きる存在

  • 来世でも出会う存在

  • 使命協力チームメイトの一人

  • 人生の気づきを与えてくれる存在


魂に刻まれている記憶

心の奥に魂があります。
死んだら体はなくなるけど
魂というエネルギー体(素粒子)は
感情や精神的・身体的経験、人格、功績などが
エネルギー(オーラ)として残り
輪廻転生を繰り返しても魂に情報が
刻まれ続け直感として
今を生きる私たちに
「なんか知っている」と言った感覚で
知らせてくれます

例えば
・やったことがないのに、なんかできそう
・行ったことがないのに懐かしい
・知らないはずなのになんか知っている
・なんか気になる人
・ココは行きたくない
・なんか行っとかなきゃいけない場所

などなど

感情や思考からくるものではない感覚です。
これらは
魂に刻まれている記憶が
直感として今世の私たちに知らせてくれているもの


未来・過去・今の情報がある

魂にはたくさんの情報が詰まっています。
魂のエネルギー情報をアカシックレコードと云う方や
ゼロポイントフィールドなどと云う方がいます

ようするに
宇宙と繋がっている魂のエネルギーに
アクセスして
ソウルメイト、使命、才能、未来情報などなど
この先、自分にとってベストな未来や
避けたい未来などを
シンクロニシティや直感で
受け取ることができます。


情報を受け取る方法

魂に刻まれている情報を受け取り
最高の未来を今を作るには
ほんの少しだけコツがあります。

・夢の中の映像を覚えているうちにメモすること
・スーパーリラックスしている時の直感に従うこと
・思考を働かせるのをやめること
・波動(エネルギー)を下げないこと
・自分の気持ちに素直に行動すること
・世間体で良し悪し決めない
・愛、感謝を味わう

上記のような状態の時に
シンクロニシティ(何度も起きる不思議で偶然の一致)

「なんか知っている」といった
ナチュラルな状態で
情報が思考や感情に突然入ります。


運命のソウルメイト

魂に刻まれた情報をキャッチしていく事で
出会っていく運命を共にするソウルメイト達。

思考を止めれば止まるほど
瞑想状態みたいにリラックスした心と身体で
過ごせば過ごすほど

今世出会う予定じゃなかったソウルメイトと
出会って、使命に向かって
歩いて行ったり
何度も輪廻転生を繰り返し出会ってる
人生のパートナーと出会ったりします。


なぜか知っていた婚期

私事でお話すると

交際相手もいない
1年以上続く交際もない
6年ほど真面目に恋愛してない

それなのに
なぜか、33歳で結婚するということを
いつの間にか思っていました。(知ってしまった)


思考では
25歳頃には結婚したかったり
30歳までには結婚したかったですが…

なんか知らんけど33歳に結婚する
って思っていて(知っていて)

何人かの人に
結婚の話をされても

なんか離婚しそうで
結婚したいようでしたくなかったので

なんか怖くて

5〜6年程まともに恋愛してなかったです。

なのに、2023年1月に入って
ふつふつと湧き起こった自分への許可
もぅ恋をしてもいい
という感情でした。

その後2月に入り旅に行きたくなり
突然取った沖縄行きへのチケットで
当てなき一人旅

そこで
彼(ソウルメイト)と出会い


5月に交際ゼロ日婚約


そして、たまたま
結婚予定日が
11月1日誕生日を迎えた33歳の私で

先日5日にツインレイである彼と
無事に挙式できました。


まとめ


魂が知っている無数に存在する
未来、過去、現在の中で

思考では理解できないけど
「わかってる。知っている。気づいている」未来

それを選択するのは
今を生きる自分です。
どんな「今」を選択しても
繋がって交わる未来はあります。

それは
望まない形で知らせてくれているかもしれない
心がワクワクする形で
知らせてくれているかもしれない

ですが、この気づきのサインを
読み解き
最高に幸せな未来へ向かっていってください。

運命の相手ソウルメイトと再会する未来は
誰にも存在します。


たまには
思考では受け入れられない直感を
素直に行動してみるのも
いいですよ。


ラインお友達をすると
その時その時で変わりますが
プレゼント動画をお渡ししています。

プレゼント( ´ ▽ ` )ノ

現在(2023.11.9)は
年下沼らせ論をプレゼント企画しています。


テクニック系

アメブロではちょっとした恋愛テクニック
12歳年下ツインレイとの日常などを
発信しています。


 
それでは、またm(_ _)m







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?