見出し画像

エネルギー(波動)で見た目を変えて愛され体質に

こんばんは月野紫月です。
この記事は、ダイエットや整形などをせず
表情、見た目を変える方法を
エネルギー(波動)の話でお伝えします。

**ご購入特典あります**


そもそも波動とは?

波動とは人や物から出ているエネルギーのことで見えない光の事です
無意識に放っているので
止めようがないエネルギー。
このエネルギーの周波数が一緒の人や
感情、現実が同調し
引き寄せ、引き合い、未来が
創られていっています。

この世界の仕組みとして
放ったエネルギーが現実になるということです

なので
身体から放たれるエネルギーを変えると
見た目も変わっていくという話を
やり方を交えてお伝えしてきます。


エステに通っても満足しない結果だった私が

私自身、見た目にコンプレックスがあり
社会人になってコンプレックスだった
極太の太ももが気になって
エステに通いだしホームケア機器も買って
頑張っている時がありました。

ですが
その時よりも
今、何も努力していない今の方が
マイナス5キロ以上軽く
コンプレックスだった太もももなくなりました。

また、若い時の自分の顔と
今の33歳の時の顔も少し変わりました。
実際に写真を見るとわかりやすいと思います

光補正は入っています

左の2017年の私は、会社を辞めコーチングで
個人で活動して2年目の写真で
セミナーをしている時のもので25歳です。
右の2023年の私は、年齢は32歳です。

どっちも好きなことをしている時の
写真になりますが

出しているエネルギーが全然違います。

また、エネルギーで説明すると
左が男性性のエネルギーが高い時の私
右が女性性のエネルギーが高い時の私です。

(男性性エネルギー女性性エネルギーについては
次回以降の記事に)


エネルギーチェンジが痩せるきっかけ?!

エステに通っていた時期は
2014年4月〜8月あたり

2016年12月〜2017年2月あたり

前日、前々日の食事やアルコールを
老廃物として流すだけで
痩せて劇的変化は起きませんでしたが
ほんの少しだけ身体の変化はありました。
しかし、
2017年には既に
2回目通う前の時の体型と
さほど変わらない状態にもどりました。

そんな私の身体が自然と痩せ始めたのは
2019年5月からライブ配信を
し始めたころです。

この配信で波動が少しずつ変わっていき
2020年5月には完全に切り替わっていました。

このライブ配信で動きまくっていたわけでもないですし
ダイエットしたわけでも
病気になったわけでもないです。
年齢で痩せたわけでもないです。

ただ、波動(エネルギー)が変わっていき
体型や顔つきが変わりました。



ちなみにですが、この記事で
ライブ配信をすることが痩せるコツです
と、書いていかないので
安心して最後まで読んでください。


見た目を変える方法

ここでは、見た目を変える方法の1つとして
無意識で放たれているエネルギー(波動)について
お伝えしていきます。
 
エネルギーの使い方を知ればリバウンドしません。
運動をしていなくても食事制限をして
ストレスを抱えなくても
体重、見た目がある一定のところで保たれます。

2016年の夏から営業職を辞め
動き回ることがなくなり

ゆっくり起きて
食べて
寝て

がベースの生活になっていますが

色補正はしてきます


この上の写真のように2023年の今も
運動してない生活で
食事量もあからさま減らしたことはないですし
年齢も増え新陳代謝も落ち
体重が増えるバズなのですが

目に見えないエネルギーを利用して
体に記憶されているため
自分から出ているエネルギー(波動)を
変えていないので
2020年5月からほぼ変わらず
見た目が保たれています。


購読ゾーンからは
波動の調整の準備と調整し続けて使いつづける方法の
ファーストステップをお伝えしていきます。

ちょっとお試しエステに行くぐらい
占い30分ぐらいの価格にしています。

お試し価格ですが
しっかり伝えていますので
ご安心ください♪

また、購入者の方特典として
わからない点や一人でやってみて難しく感じた所を
サポートさせていただきます。
LINEにて質問にお答えします。(2つまで)


また、購入特典としまして
エネルギーカウンセリングを限定でプレゼントします。
このカウンセリングは最高の未来につながる
エネルギーカウンセリングとなります。

お楽しみください(^^)

ここから先は

7,418字 / 2画像

¥ 3,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?