見出し画像

無から得る情報

表になかなか出てこない情報。
検索してみても結局分からないようなこと。

気になるのだけど、
まぁ仕方ないやって諦めたときに向こうからやってくる。


今回は夢に詳細(ほんとかなり詳しい)が出てきて、
あっさり解決。昨日のことです。明け方でした。

自分の顕在意識の部分には無い知識で。思いもつかないことで。ググッても見つけられなかったのに。
だから、はぁーそうなんですかぁーって
知識人の話を聞いてるみたいな感じでした。


 
夢をみている無意識って、やっぱり全てと繋がっている。だから情報をダウンロードできてしまうんだなって…怪しいかもしれませんが私は本気で思ってます。

だからほんと
宗教の組織とか、依存とか要らなくて
素の自分を信じるのって大事。



このことはきっと、お金の使い方にも影響していて
幸せなお金持ちは、見栄を張らずに自分の"好き"をちゃんと表現できる人のはず。
(しっかり肝に銘じておこうと確定申告の度に思います。。)

とにかくこれは、
調べても全く分からなかったことが夢の無意識状態で解決した嬉しいお話。

誰かにとっては訝しいだけのお話。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?